なんでかな、そうなんかな

うはっwwwwwおkwwww
生きてます。
とりあえず、テスト結果を。
クラスで一桁、学科だと二桁でした。
長いですね〜 一ヶ月。もう前期定期試験が始まっちゃいます。
いろいろありました。本当に

こないだですね〜
行ってまいりました。関東信越地区高専体育大会
どんこーで長岡駅まで、それからバスで宿泊地まで。
そんでそこでカラオケしてメシ食って風呂入って
それから二時過ぎまでひたすら大富豪。
次の日は大会でした。 以下略

とかそんな感じでした。
ほかには
ケヤキウォークのケンタッキーで登利平の弁当食ったぐらいですね。
楽しい日々です。

そういえば、私の書いているウェブサイト、FTP のパス忘れて更新できません。
ご了承ください。