近状ていうか愚痴

やっほー
どうも長らく消えていました jouzima です。
前回からもう一ヶ月ですか、書くまで。
たいして期間はなかったようですが、個人的には大分(燃焼|炎上)した日々でした。
だってねレポート多いんだもの。レポート。
実験がさ、週1回あってさ、それぞれレポート、プレレポート提出だしさ、ちっとも書き上がらないからさ、寝るの遅くなるし、大変なんだよ。
おかげでさ、最近情報処理の授業でしかさ、コード書いてないんさ。ネタならけっこうたまってるのに。
最も二月中に学校終わるから、三月まるまる使えばいいんだけどね。
ちなみに前期始業が四月三日からだった気がする。寮は一日の午前九時から十時までの間に来いって話だった。
でも二年になれるのかな、二回生にはなれるけど。ってゆうか、少くともなるつもり。