あたらしい環境

皆さん、お久しぶりです。別に死んでいたわけでないjouzimaです。もっとも足の指から爪が一枚剥れかけてはいますけどね。
今日はとても嬉しいレポートのない木曜日です。普段レポートを書き初めるのは金曜日になってからですが。
まだまだ英語のプリントが溜っててやんなちゃう。今日はフラグ立てミスった感があるし。(この発言がキモい)
前に話題にしてた自作機一号が(ほぼ)完成しました。スペックは次で。
ついでに、どうでもいいけれど、あるともだちのウェブ日記(Blog?)みてたら厨二ぽくて驚いた。そんなもんなのかな、頭を垂れることは大事だと思うけど。

ちなみにメイン機が変更になったときにソースを一部捨てたのでグラフを新しくします。