全市全郡コンテスト

いまさらながら,おつかれさまでした.

いつものように8N1ITFから参加しました.記念局での4大コンテストはこれで終わりました.まだ先の話ですが,来年度はコールサインを間違えないように注意しないとです.

今回のコンテストは実に色々な事ができました.今回はちゃんと朝早くから起きて参加できたおかげで,色々とできました.時間でコンディションがかわってくのもおおざっぱには感じられましたし,それにあわせてスイッチするのも体験できました.けっこう頑張れた気はします.ただCWできないために,頭打ちな感じがしてしまってどうにかしたいところです.いっそphの専門を目指すのもいいのかもしれませんが.

自分が担当してた場所のスコアが伸びなかったのは確かですが,色々と楽しめました.