さて映画化ですよ

どもー、余裕ないのにブラフ張ってるjouzimaです。
英語のプリント進まね~。こんな中現実逃避しています。
まぁ、実は宝くじ買おうと思ってたんだけどいままで買いわすれてました。一応販売は明日までらしいですがまだ売ってんのかね?なきゃないでもいいけどね。
そういえばスカイクロラ映画化明後日公開です。いくんべぇかな、どうすっかな。もっとも行くなら試験終ってからだけんどもね。一人で映画館とか行ける人間ではないので支援者いねーかな。
とりあえず、私はスカイクロラシリーズ、小説の方読んだ人です。なんか予告編見てるとだいぶかわっちゃてるようですが、CGだけでも見る価値はあると思うのですよ、うん。
部屋では音は普通にだせるんだけれども*1、映像表示機構がね弱くてね、かなしいものがあるわけですよ、ええ。

結局行くまいか、行かざるべきか。行かない積極的理由もないけどね。

*1:PCはサウンドボード足さなきゃやってけないけどね。