英語の宿題

みなさんこんにちは中途半端に努力中のjouzimaです。
結局スカイクロラまだ見に行ってません、はい。宝くじ買うの忘れてました、うん。
そういえばここ、実はアクセスログとってるのですよ。それを見るに8割がリピータで2割が新規みたいなんです。そんなこと言ったって一日にアクセス10人以上になる日なんて、めったにないわけですがね。ちなみに一番セッション数が多いのが沖縄だったりするのが、私としては謎なのです。来てもらえるのはありがたいことなのです。人に見られても恥しくないように、ネタは投下していきますのでこれからもよろしくおねがいします。

題名の英語の宿題は終わる気配すらありません。
先生、毎度ご迷惑をお掛けしております。