機材のようす


んと、オーディオ系と机の写真です、はい。ほかは汚すぎてお見せできません。もっとも汚い一端が右に見えてますね。
机の写真の右下の黒いのが自作機です。その上の白がプリンタ(PX-V780)。机にはキーボード、トラックボール、そして借り物の15型ディスプレイが。
次の写真に参りまして、真ん中のでっかいアンプがヤマハのAX-497、スピーカがMonitorAudio Bronze BR2、下のが拾ってきたソニー CDP-333ESDとなります。その前には部屋の鍵とアンプのリモコンもありますね。
後ろの扉が少し開いているのは作為的なものです。寮の各居室にはクーラーなどという近未来的な設備は用意されていないのです。それなので窓と扉をあけて風の流れをつくってやらんことには、生活空間としての用を成さないのです。自分の部屋からの廃熱が多いのもありますが、ほかの部屋も同様です。ちなみに自宅の自分の部屋にも稼動するエアコン、もしくはクーラーはありません。