夏休み本番

みなさん、こんにちは。しばらくぶりなjouzimaです。
なんかもう、普通校の方々は夏休みはもう終わってしまったのかな?
私らなんかあとちょっきり三週間ありますよ。寮に帰るまで。いいだろー、但し十二日まで学校だったけどね。

誰かに言ったかもしれませんが、先週は東京の兄上の所まで遊びに行ってました。
ついでに秋葉原行ってきたんですが、時間の都合上ほとんど何も見ずに帰ってきました。
唯一の成果はディスプレイです「W241DG」。安物のIPS液晶です。
視野角すげーって言いたい所ですが、いま借りているものが日立の国産IPSなわけで、そっちのほうが広かった。残念なことに、うん。
ちなみに左際の真ん中辺に赤の常時輝点がありました。黒い画面だと少々目に付くかもしれません。交換保障は付けなかったのでこれで我慢です。
付属の身元不明なケーブルでアナログ接続しかしてませんので、その他細かい感想はデジタル接続してからに。来月になりますが。ひとつだけ言える事は、初期設定眩しすぎ。