twitter log


  • 01:17 こんな時間に目がさめたか。 #
  • 02:03 なんか総スカン食らいながらフラグ折ったことを思い出した。 #
  • 02:07 なんであんなに真面目な反応するのだよ。恥ずかしかったからジョークいっただけじゃないか。 #
  • 02:12 いまとなってはよい思い出です。とか言えるほどリア充な生活送ってないんだよ。 #
  • 02:15 もっとも、ちくわの焼肉おいしかったです。 #
  • 02:29 はべぇ、ちくわの焼肉とはなんぞや。ちくわにおごってもらった焼肉だ。 #
  • 02:33 やっと悲しい気分でなくなった。ありがとう、ちくわ。 #
  • 02:46 かかとを見て性別を判断するとか一瞬考えたけれど、流石に無理があった。 #
  • 02:49 @okayan08 おやすみなさいませ。 #
  • 02:51 自分が寝るタイミングを見失ったな。今日は仕事ないし。 #
  • 02:53 かっぱ巻きって焼いてもおいしくなさそうだな。 #
  • 02:57 なんかテスト前に徹夜で脱衣ダーツしてたときのテンションに似てるな。 #
  • 03:00 あれは男だけでやるもんじゃない。だからといって男女混ざってやるはずはないけれど。 #
  • 03:07 かっぱって光合成できるからおいしそうだよな。 #
  • 03:10 @knenet おやすみなさいませ。 #
  • 03:22 ネタ切れたし、もう寝るたし。 #
  • 14:07 いま起きた。こんな時間ではなにも出来ないから、もっかい寝るかな。 #
  • 14:12 つぶやきシローなんぞ久々だな。 #
  • 15:05 仕事の後始末いてくる。 #
  • 16:23 タスクおわた。 #
  • 17:50 カーネルアップデートきたか。 #
  • 18:16 めしった。 #
  • 18:49 virtualbox-bin がなぜにアップデートできない! #
  • 19:30 GNCTてのは一般的に岐阜高専を指すのね。知らなかった。 #
  • 19:34 @syonbori たしかに17号の案内板はGCTになってたような。 #
  • 21:32 最近あんまりコード書いてないな。 #
  • 22:45 Visual C++が挙動不審すぐる。 #
  • 22:50 @asahimurasora おかえりなさいませ! #
  • 22:51 置換は何も考えずにするもんじゃない。変数名だけでなく、関数名まで置き換わってた。 #
  • 22:53 @asahimurasora わたし内向的なのでwww。左の一番前に座ってました。 #
  • 22:54 プロコンのコードにCUDA使おうかと思ったけど。GeForceなラップトップもってかなそう。 #
  • 23:01 @asahimurasora あらら、一番左で内側向いて座ってたんで目が合ってたかも知れんですね。 #
  • 23:04 書いたのが前過ぎてデバッグ出力が意味わからねwwww #
  • 23:07 @mizuyuu0904 さすがにコンセントが150Wだと足りない気が、、 #
  • 23:37 結局CUDAは超並列スカラプロセッサなのベクトル]プロセッサなの? #
  • 23:38 プロセッサではないな。モデル? #
  • 00:01 もうコーディング力尽きたし。gccとclの違いに苦しむ。あとVisual C++のインデントにも。 #
  • 00:01 GNU styleなインデントに対応しないのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter