twitter log


  • 16:56 今日はなにもしてないな。 #
  • 17:10 ちょっくら散歩にでもいってくるか。 #
  • 18:17 帰ってきた。蜘蛛の巣に二枚も引っかかるとは。 #
  • 18:39 数値解析のレポート、課題番号振りなおさずに出したかも。 #
  • 18:51 ラップトップの足のゴムが廃熱で溶け始めてますが、、、 #
  • 19:03 Linuxのkernel configってscreen上だと表示が大変なことになるんだよな。 #
  • 19:05 秋刀魚が焼けたのでとりあえずめしる。 #
  • 19:07 大根あるのにおろしてないや。 #
  • 19:42 めしった。 #
  • 19:59 カーネルビルド開始。 #
  • 20:02 とりあえず何でもビルド厨が通りますよっと。 #
  • 20:31 やっとビルド終了。 #
  • 20:48 tairaが起動しないだと。またコンフィグレーション間違えたか。 #
  • 21:21 ふろった。 #
  • 21:49 復旧作業めんどくさい。明日でいいかな。 #
  • 22:39 @Magistol おやすみなさいませ。 #
  • 22:53 @na4zagin3 よろしくおねがいします。 #
  • 22:54 暇だからやっぱり復旧作業するお。 #
  • 23:13世界の車窓から」で地下鉄をやることがあるとは思わなんだ。 #
  • 23:13 訛り入りは感じが打ちづらいな。 #
  • 23:21 起動すればいいんだがな。 #
  • 23:21 ってしてるし。メール着てるし。 #
  • 23:22 後片付けしないと。 #
  • 23:27 無事 taira.cose は動作を開始しました。関係者各位、ご迷惑をおかけしました。 #
  • 23:38 veritak-basicポチっている。(現在進行形) #
  • 00:24 @na4zagin3 おやすみなさいませ。 #
  • 00:36 もう寝ようかな。みなさんおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter