twitter log


  • 13:13 朝から腹の調子悪いな。 #
  • 13:13 それ以前に昨日からMicrosoft IMEが調子悪いな。 #
  • 13:38 veritak-basicのライセンスついに来たよ。 #
  • 13:43 俺っ娘でも僕っ娘でもいいからどっちかに統一していただきたい。もっともわしに言われたかないだろうけど。 #
  • 18:39 買い物いてきた。今晩は穴子ですか。 #
  • 18:44 Spartan 3A Starter Kitポチるべかな。 #
  • 18:54 八ッ場ダムとか近いようで遠い話だな。工事のために道ができてよかったぐらいは聞くけど。 #
  • 19:02 いかにも高速化のためのキーワード満載だけどほぼスルーするコンパイラでも作ろうかな。 #
  • 19:03 とりあえず夕食。 #
  • 21:57 Verilog文法完全に忘れとる。何もかけんな。 #
  • 22:25 進級規定。2−5年で通算1科目のみ落としても進級できる。 #
  • 22:28 留年者が大量処分になるのは、昔の話になってしまった。おかげさまで学生会長が寮生です。
    まったくパンツといい留年といい、学生会長はなにをしているのか。 #
  • 22:34 卒業するときは三十人いればいいよなぁ。 #
  • 23:29 もう明後日から共通試験の勉強始めるたし。 #
  • 23:54 @SA_SUN298 おかえりなさいませ! #
  • 00:12 アクセスログ眺めるのも一苦労。ページャで流してるだけだけど。 #
  • 00:15 ソビエトドメインとかまだあるのか。 #
  • 00:19 ツイッターのログとカーネルメッセージの突合せによる原因の特定。いい時代になったもんだ。 #
  • 00:31 一瞬ラジオ体操が浮かんだが、流石にそれを実行するにはもう遅い。 #
  • 00:39 @t33f おやすみなさいませ。 #
  • 00:43 ダンボールは偉大だ。CDプレーヤとステレオアンプ、総勢25kgを乗せてもびくともしない。 #
  • 00:48 ちょっくらランニングいてくる。 #
  • 00:54 やべぇ、怖かった。矢尻を組んで疾走する野良犬とか。死ぬかと思った。 #
  • 00:55 雨降ってて暗いし撤退してきた。 #
  • 01:32 @ArcCosine おやすみなさいませ。 #
  • 01:44 今日の朝のためにもう寝よう。みなさんおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter