twitter log


  • 15:13 急に冷え込むようになったなぁ。もう一枚布団が欲しい。 #
  • 20:45 ふろった。 #
  • 20:47 C++のデフォルト引数とかどうやって使うのだろう。 #
  • 20:53 @hidemaroh えっと、それはそうですけど、用途的な意味でどうなのかと、、、 #
  • 21:02 @hidemaroh その引数を省略したものを別に用意するより、簡単に書けるときに使うような感じですかね。 #
  • 21:10 @hidemaroh void foo(int x=0);ならば、foo()はpush 0,call fooでfoo(1)はpush 1,call fooにコンパイルされるわけですか。 #
  • 21:11 @MOSAIC_Flost KDE on windowsはどうでしょう。問題外ですかそうですか。 #
  • 21:12 @hidemaroh どうも ありがとう です。 #
  • 21:15 @MOSAIC_Flost ですよね。さすがにあれは別物ですよね。 #
  • 00:08 宣言どおり共通試験に向けての勉強を始める。まずは基礎数学から。 #
  • 00:19 @tk_ver1 HRの模擬テストが危険域を示したんですwww #
  • 00:27 @tk_ver1 なんですと!でっでも、期末の数A、積分計算全部間違えたんです。 #
  • 00:34 第一章面倒くせぇ。因数分解まで省略。。 #
  • 02:14 とりあえず一章をやったから。今回はこれまで。別に頭から始める必要はなかった気がする。 #
  • 02:25 もう後始末して寝るべぇ。みなさんおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter