twitter log


  • 16:06 ヅアルFETって何をつかうのがいいのだろう。 #
  • 16:15 @Microsofton おかえりなさいませ。 #
  • 16:17 ディジタル回路設計とコンピュータアーキテクチャ 買ってきた。www.amazon.co.jp/dp/4798115347/ #
  • 16:23 凝視してても大丈夫なディスプレイが欲しいな。データシートを印刷すると紙とインク代がかさむからな。 #
  • 16:26 やはりくしゃみには迫力が大事だ。校舎の端から端まで響き渡らせないと。 #
  • 16:27 そのくらいだせば、周りのうち誰か一人くらい飛び上がる。 #
  • 16:34 これはケーキのかわりらしい。 up2.iyhoo.net/up/download/1252133773.jpg #
  • 16:38 自作PC板のイヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!スレがついに100枚目に。しかしながら41円で何をイヤッッホォォォオオォオウ!!!しろと。 #
  • 16:57 HPL投げといたらまだ終わらんぞ。 #
  • 16:57 計算量のわりに問題サイズ大きくし過ぎたか。 #
  • 19:50 もうめしるかな。 #
  • 20:25 めしった。三章の途中から続き読むよ。 #
  • 21:05 第三章まで読み終わった。やっとHDLきたよ。 #
  • 21:06 @Magistol 11月から5台積んで24時間稼動させている人がいますが、熱で死にそうでした。 #
  • 21:06 ただしHDDでなくその人が。 #
  • 21:33 @Magistol 夏休みは草津の山の中にこもるので大丈夫です。 #
  • 21:35 @Magistol 5インチベイは風通しが悪いので熱くなりやすいですよ。 #
  • 22:06 @okayan08 おかえりなさいませ。 #
  • 22:35 ふろいてこよ。 #
  • 22:59 ふろった。でなく、しゃわった。 #
  • 23:10 この子のおかげで taira は何回も立ち直りました! sourceforge.net/projects/ext2fsd/ #
  • 23:33 午前中は作業服だった技官さんが、午後に遭遇したら私服でびっくり。そのあと実験のときには元に戻っててさらにびっくり。 #
  • 00:05 みなさんたのしそうでけっこうなことです。 #
  • 00:50 やっと四章まで通過。残りはまた後でいいや。 ディジタル回路設計とコンピュータアーキテクチャ #
  • 01:09 もうねるたし。みなさんおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter