twitter log


  • 16:47 【注意】生たまねぎを食べ過ぎる(ex:2玉)と気持ち悪くなる。 #
  • 17:15 そういえば教務主事殿は、学部時代に自分でレンズを磨いて望遠鏡を作ったとか言ってたな。 #
  • 17:35 ISE Webpackの色分けがバグっとるし。 #
  • 17:36 always文の@の後ろにスペース入れると、それ以降が灰色になっちまう。 #
  • 18:07 @ufutvzb やっほー #
  • 18:24 ついに成田まできたよ。 #
  • 19:32 めしった。 #
  • 20:05 if文のネスト変えるだけで合成結果が変わるのね。 #
  • 21:53 CORE Generatorに生成させたFPは読めたもんじゃない。参考にならんよ。 #
  • 22:17 試験なんてもんは直前に勉強なんてしなくていい。終わってからちゃんと後悔して次へ向けて勉強すればたくさんだ。 #
  • 22:43 浮動小数点数加算器が書けません先生。 #
  • 23:04 やった。動いた! #
  • 23:27 実はまだ最後の正規化部分を実装していないけどもういいや。 #
  • 23:27 ガードビットもついてないし。 #
  • 00:29 頭を使って疲れた。みなさんおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter