死亡フラグ

近々不幸続きだ。なにより切断が多い。知っている人もいるだろうが、こないだ論理回路の実習ボードの電源ケーブルを切ってしまったし、昨日の晩にヘッドフォンも(恐らく)断線してしまった。
また、自宅のtaira(atom 330マシン)もストレージに障害が発生した。復旧作業を行おうにも次に帰るのは夏休みときた。おかげさまでプロ言の課題のソースコードもなくなったし、コーディング環境もなくなった。なんたってkuebikoもダウン中なのが痛い。*iceで書く気にはならない。
応用物理の課題は出せた。けれどあいかわらず英語がたまっている。

大会の旅費が支給されたことだし、切れたついでにヘッドフォンを新調したいのだがご意見をうかがいたい。
とりあえずAKGのK601を考えたがサウンドハウスで納期一ヶ月のためとりあえず断念。予算の上限はそれくらい。それ以上だすのならSTAXのエントリーを買う。もしくはスピーカーだがEntry Siとか。